【パルワールド】飛行パルの移動距離の長さについてww

120: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:31:39.17
ARKだってプテラやアルゲンくらいなら序盤でテイム出来るから飛行が悪いって訳でもないと思うけど
なんかパルの方が強く感じるのなんでだろうな、危険地帯に飛んで行って全ロスとかしないからだろうか

133: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:38:54.88
>>120
冷静に考えて水の上でもスタミナ切れたまま飛べるのが一番まずいか

154: 名無しさん 2024/02/13(火) 03:04:46.92
>>120
ARKの初期仕様に近いのが今のパルって考えると分かりやすい
初期はプテラに速度ガン振りで一瞬でアイランド一周できたし、ケツに移動ガン振り高重量高機動みたいなこともできてた
パルは飛行生物に対してバランス調整が一切されてない状態だから将来的には速度特性つかなくなるんじゃないかなと妄想
アプデでのパル追加を考えたときにジェッドランの移動パル一択状態はよろしくないわな
開発もここまで売れる事を想定してなかっただろうし最強の伝説捕まえて終了でそこまで今後考えてなかったと思われ
細かいバランス調整は今後に期待ってとこでしょう

127: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:34:57.61
パルの場合長く飛べすぎるんだよな
スタミナなんかもっと減らしていいし滞空でスタミナ減らないのも無くしていい

128: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:35:42.19
言うてホークウィンそんな飛べんやろ

131: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:37:51.20
乗れるレベル帯と飛行性能で考えるとカバネドリが頭一つ抜けてる気がする

132: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:38:48.31
とはいえパルワで飛べないことでゲーム体験が良くなるかと言えば分からんな
密度が高くないから飛んでスキップされるわけで
何かしらロケーションがいっぱいあればプレイヤーも降りて調べたりするし
一先ずスカイリム程度の密度を目指して見てほしい

201: 名無しさん 2024/02/13(火) 03:50:35.13
>>132
まあまだバージョン0.1.4.1だしな
まだ作り込みはこれからの段階なのがパルワールド
雪山砂漠火山とかまだほとんど手が入ってないし世界樹もまだ
パルのスタミナが一律なのも調整してないだけだろうしな
レベルに応じてパルのスタミナが上がるようになれば長距離飛行問題もすぐ解決するし

134: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:39:02.50
まず海でスタミナ減らず飛べる飛行系いるのがヤバすぎ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707750548/