【パルワールド】違法建築が上手く行かない!オススメのやり方は?

:
すまん、違法建築が上手く行かないんだが
支柱ガン無視で2階3階って作るのってどうやってやるのか教えてくれ

:
>>62
土台を敷きまくる

:
>>68
あー、土台の上は支柱判定なのか
階段に階段繋げるのはどうやったら良い?

:
>>75
壁作って後で壁だけ破壊

:
>>76
階段はそうやってやるのか
ありがとう

つまり海のとこにあるクソ狭い孤島には違法建築できないのかー
木の枝とか石拾ってほしくない一心で作ろうかなと思ってたけど
スタック解決したから諦めるか

:
>>62
下2マス以内(斜めはノーカン)に土台が無いと屋根設置できない
後階段を屋根の支点にしないと後から壁壊したときそこが支点になってたら上層階全部ぶっ壊れる

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706796969/