【パルワールド】ヴィクター&ゼノグリフ勝てる攻略法が判明!

:
ヴィクター&ゼノグリフ勝てたわ
no title


エアムルグ+ジェットラン×4
ジェットラン×4全員をソウルで攻撃+24%
ジェットラン×4全員を濃縮1段階
プレイヤーとジェットラン全員に攻撃+20%の料理
ジェットランには全員大技持たせて使い次第ローテ
プレイヤーひたすらロケランぶっぱ

これで残り1分だった

:
>>34
そんなんしないでも党ボス召喚しとくだけで勝手に倒してくれる

:
>>34
まじでここまでしないと勝てないんか
これぜったいマルチ用体力がソロにも適用されてるだろ
ホルスすら倒せてないんだわ

:
一通りパルに乗った後にホークウィンにまた乗ると遅いわスタミナ少ねえわで吹く
やっぱ狩りせず養殖やってるような奴はダメだな!

>>617
マルチだとボス戦の参加人数で更に体力増えるぞ

:
>>617
一応もっと楽かつバグなし廃厳選なしの正攻法で倒せる方法はちゃんとある

そもそもアーリーリリースして2週間しか経ってない現在で全ボス撃破なんて開発も想定してないとは思うけど
どうせレベルキャップ開放や追加要素追加パルでこれから先はもっと楽に行けるようになるだろう

:
>>624
伝説+ショットガンやらでもカスダメだからロケラン解放してねってことだと思ってたけど甘かったか
ホルスもあいつ16万体力ぐらいで炎のくせに電撃ビーム打ってくるしあんま現状でクリアさせる気ないのは感じる

:
>>632
砂漠のボス?ならlv46ぐらいでレヴィドラ4匹持ち込んでスキルぶっぱでなんとかなるよ
雷スキル分かりやすいから撃たれると思ったら引っ込めればいいだけ

:
クインビーナとか使ったら案外ヴィクター行けんかな

:
ヴィクター&ゼノグリフも弱点ライド乗ったらボコれる?

:
伝パルとかヴィクターはマルチ前提なのかよって難易度だったが
ソロはハメるか難易度調整ありきだろというか難易度調整したわ

:
>>214
HP減らなさ過ぎて途中でダレるんだよなぁ、そんで事故って死ぬと一気に萎える

:
ヴィクターソロ43とか火力不足で10分以上かかって普通に時間制限で無理そうだけどどうなんだろ
あそこは建築できないし使えるのは毒矢火矢くらい?
難易度落とさないと厳しくないかな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706796969/