【パルワールド】トレーナー捕獲できなくなってる…?解決策は?

:
トレーナー捕獲できなくなってね?
2周目でやろうと思ってたけど萎えちゃうわ

:
>>189
さっき普通にゾーイちゃん奴隷に出来たぞ

:
>>199
ふーむなんでだ
兵士連れ込んで弾当てて敵視取ってもらうまではいくんだけどケツからボール当てても弾かれてしまう
青ボールなのが悪いのか?

:
>>253
敵にタゲとってもらう状態じゃ弾かれるよ
そのあとに棒立ち状態になったら真後ろからボール投げると捕まえられる

:
>>258
棒立ちって兵士に弾を当ててもらえばいいんだよね
でるまで何回か試す必要があるってこと?
初回は一回で行けたから運良かったのかな

:
>>262
そうそう、というか一回行けたのか
棒立ちにならない時もあるみたいでそこは回数必要だけどね

:
>>270
アプデ前だけどね
明日再挑戦するわサンキュー

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706796969/