【パルワールド】今後マルチで早急に直して欲しい部分を挙げたらこうなったww

198: 名無しさん 2024/01/27(土) 02:57:07.43
なんかマルチ鯖あっても旨みがないんよな
ボスも数人で挑めないし

202: 名無しさん 2024/01/27(土) 03:01:12.89
>>198
20年ほど前にFF11というMMOがあってな、そこでは協力しても
目当てのボスのドロップは1人分なんだよ
必然的に人数分周回する事になるんだが、有名なところではソボロ取り逃げ事件という事がな・・・

223: 名無しさん 2024/01/27(土) 03:24:30.44
>>202
浜辺のボギーを20人近い野良で囲んで鬼さんこちら手の鳴る(ファイア)方へ作戦やってたの懐かしいな
手に入れた人から順に抜けて新しい人が入ってくるせいでなかなか終わらなかったのを覚えてる

242: 名無しさん 2024/01/27(土) 03:56:14.86
今後マルチで早急に直して欲しい部分
鯖選択時無限ロードでログイン不可←最優先で直せ
ラグで実質ジャンプと回避不可←同期ずれしまくりでストレス
マルチのみ商人系捕獲不可にするか、個別に表示(半透明化)しろ←64人マルチだと必ず捕獲されて行方不明になって探すの面倒すぎる

この三点直せたら神ゲーだわ

266: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:25:34.20
このゲームオフ向きマルチやるにしても身内とぬくぬくだと思うんだが俺が間違ってる?

269: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:29:04.33
>>266
少なくとも俺はArkではそうやって遊んでた
Rustとは方向性が違う。運営もRustみたいにはしないって言ってるらしいし

278: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:36:46.96
>>266
現状だと知らん人がいて楽しい要素一つもないからソロか友人もやるのがいいだろうな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706263542/