136: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:53:04.10
なにげにパルモンの餌としてジャムパンすごくない?満足度もSUN値回復も
素材はくっそ簡単で大量生産できるのにあの数値すごいわ
素材はくっそ簡単で大量生産できるのにあの数値すごいわ
243: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:39:00.16
金属拠点自動化ってなにあればいいんだ
金属掘る組、エサ作る組、運搬組?
金属掘る組、エサ作る組、運搬組?
252: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:42:35.45
>>243
アヌビスニャンバットキャプペンとあとは種まきと採取がいれば自動化できる
それだけだと枠あくからサイロも作ってフォレーナあたり配置すればインゴット製造工場が完成する
アヌビスニャンバットキャプペンとあとは種まきと採取がいれば自動化できる
それだけだと枠あくからサイロも作ってフォレーナあたり配置すればインゴット製造工場が完成する
247: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:40:48.41
金属拠点でエサは生産せず別の拠点から持ってきて入れてるわ
263: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:44:58.36
>>247
調理→餌置き場の移動は結局手動だから各拠点に畑作る意味ない感じか?
調理→餌置き場の移動は結局手動だから各拠点に畑作る意味ない感じか?
274: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:47:26.66
>>263
ベリーそのまま食うんだし調理しなくてよくない?
ベリーそのまま食うんだし調理しなくてよくない?
288: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:50:26.99
>>274
ジャムパンにしてみ
食う頻度段違いに違うから作業効率にかかわるよ
腹減るとどんな作業も中断しちゃうから
ジャムパンにしてみ
食う頻度段違いに違うから作業効率にかかわるよ
腹減るとどんな作業も中断しちゃうから
293: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:51:31.97
>>274
焼きベリーにするとSAN値1回復が付くぞ
小麦粉と合わせればなんと5回復で重労働にも耐えれる
焼きベリーにするとSAN値1回復が付くぞ
小麦粉と合わせればなんと5回復で重労働にも耐えれる
305: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:55:18.38
>>293
ベリーとか小麦が勝手に餌入れに入れられて、そっちばかり食べない?
畑のそばに餌入れもう一個置いたら収穫物はそちらに入るようにったが、畑作業員がそっち食べてしまう悲しみ
収穫物箱と餌箱別にできればなぁ
ベリーとか小麦が勝手に餌入れに入れられて、そっちばかり食べない?
畑のそばに餌入れもう一個置いたら収穫物はそちらに入るようにったが、畑作業員がそっち食べてしまう悲しみ
収穫物箱と餌箱別にできればなぁ
308: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:56:56.44
>>305
食べさせた餌を左端に入れればいいんちゃうん
食べさせた餌を左端に入れればいいんちゃうん
320: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:58:46.80
>>308
>>313
左端から食べるんだ
最初期に焼きベリー左端にしてたがナマのばかり食べてる・・・と思ってしょぼいのから消費すると勘違いしてた
ありがとう
>>313
左端から食べるんだ
最初期に焼きベリー左端にしてたがナマのばかり食べてる・・・と思ってしょぼいのから消費すると勘違いしてた
ありがとう
313: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:57:17.78
>>305
餌箱は左にある物優先で食べるから焼きベリーかジャムパンを左端に絶対置いておくようにすれば素材の方はそっちが尽きるまで食わない
パンケーキ以上だと尽きてることあるけど焼きベリーかジャムパン大量に置いとけば拠点戻ってくるたびに素材回収&補充で全然間に合う
餌箱は左にある物優先で食べるから焼きベリーかジャムパンを左端に絶対置いておくようにすれば素材の方はそっちが尽きるまで食わない
パンケーキ以上だと尽きてることあるけど焼きベリーかジャムパン大量に置いとけば拠点戻ってくるたびに素材回収&補充で全然間に合う
295: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:51:52.41
食事最強はジャムパンだよ
ベリーよりこっちの方が絶対にいい
ベリーよりこっちの方が絶対にいい